topimage

2017-06

 - --.--.-- --


声月弐 にサークル参加します - 2016.02.08 Mon

お久しぶりです。1年弱ぶりの投稿になりますがツイッターは一応更新してます。
最近宣伝用と交流用とで使い分けているので、左のプロフ欄からどうぞ飛んでください。

さて、イベント告知です。
2/28開催の『この声届け、月までも 弐』にサークル参加します。
ゆかりオンリーもいよいよ4回目。2年半振りに関東での開催です。

お品書きはこちら
お品書きs

以下ロックグラスとマグカップとiPhoneカバーのサンプル写真です。
(タンブラーはまだ実物が届いてないのでイラストだけ)

写真 2015-12-21 13 24 18

写真 2016-01-27 22 30 28

凛タンブラー2

写真 2016-02-07 12 27 47


その他ゲストイラスト情報
名称未設定-1
VOICEROIDファンタジー合同本「World a reveriE」
1ページ寄稿させてもらってます。ウェアウルフと幼女ゆかりを描きました。

名称未設定-2
結月ゆかりトランプ企画
クラブの3を担当しております。

どちらも声月弐で頒布されますのでどうぞお楽しみに!

脱稿しました - 2015.02.16 Mon

こんにちは兎目です。
早速ですがご報告です。
3/8の結月家の食卓 おかわりでの頒布物の入稿がすべて終わりました!
何事もなければ、納品されてきます。
まああくまで頒布物がであって、ポスターなどはこれからです(´∀`)

京都ゆかオンのスペース番号等はまだ公表されていないですが、
とりあえずサークル情報を改めて掲載します。


サークル名『Rabbit Punch』
*頒布物*
ゆかり抱き枕-サンプル
・抱き枕カバー(再販)
 8000円

blanket_700_1000s.png
・ブランケット(再販)
 4000円

01_表紙
・結月ゆかりセミヌードイラスト合同誌『CrescenT』
 700円
 参加者 (敬称略)
   あいしゃん イロイア 兎目 きゃらあい 黒雲鵺 黒白ぐれい こきゅーとす
   彩峰あまか さも2 トロメラ みや本む蔵 やぎ(にんげん)  
以上12名です。
 合同誌を買ってくださった方には、1冊につき1枚ポストカードをつけたいと思っています。
 (まだ確定ではないのであまり期待はしないでくださいね)

イベントへは2スペースで申し込んでいて、売り子は3人体制で行う予定です。
ポスター用意したり色紙を飾っておいたりするつもりなので、是非遊びに来てくださいまし!


抱き枕カバーとブランケットについてなのですが、
制作所と連携してる中国製作工場が大型連休でイベント数日前に納品されてくるか危うかったので、
前とは別の制作所さんにお願いしました。
入稿したデータ自体は一緒なので大丈夫だと思いますが、若干の色味の違いなどある可能性があります。
あらかじめ、ご了承いただければと思います。

それではまた、イベントが近くなったら告知致します!

取り急ぎご報告 - 2015.01.24 Sat

お久しぶりです。
冬コミでスペースの方に遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!
今回は、3月に開催する結月ゆかりオンリーイベント『結月家の食卓 おかわり』について、
取り急ぎご報告。

結月家の食卓のサークル当選しました!
頒布物もほとんど決まっているので、公開したいと思います。

頒布物
・抱き枕カバー(再販)
 8000円
・ブランケット(再販)
 4000円
・結月ゆかりセミヌードイラスト合同誌
 700円(予定)

結月ゆかりセミヌードイラスト合同誌 略してゆかセミ合同誌の参加メンバー
(50音順 敬称略 12名)
あいしゃん
イロイア
兎目
きゃらあい
黒雲鵺
黒白ぐれい
こきゅーとす
彩峰あまか
さも2
トロメラ
みや本
やぎ(にんげん)

業火豪華なメンバーですので、お楽しみに!

C87 頒布物告知 - 2014.12.15 Mon

また期間が空いてしまいましたが、冬コミ受かっております!
3日目(火) 東ロ-10bに配置されております。

頒布物ですが、今回はゆかりひざ掛けと合同イラスト本(委託)の2つです。
合同イラスト本はまだ情報が出てないのでまた後日告知しますが、
とりあえずひざ掛けの紹介をば。

結月ゆかりひざ掛け
blanket_700_1000.jpg
サイズは100x70cm
頒布価格は今のところ4000円を予定しています。

製作会社さんよりいただいたサンプル写真がこちら。
B4A_94RCEAAfkPq.jpg

あと、3月の結月ゆかりオンリーイベント『結月家の食卓 おかわり』にサークル参加申し込みしています。
もし受かれば、そちらでもひざ掛けを頒布する予定です。
抱き枕カバーとトートバッグの再販も出来ればしたいなと思ってます。

細かいことなどはまた後日告知しますー

結月家の食卓 まであと2日 - 2014.09.19 Fri

いよいよゆかりオンリーイベ結月家の食卓まであと2日になりました。
頒布物の搬出は終えましたが他にも準備はまだまだあっててんやわんやです。
スマブラやってるのもありますが。
そんなわけで、今回は頒布物のお品書きのみです。


結月家の食卓
Rabbit Punch! 結月-12


結月家お品書きs

頒布物は見ての通り、抱き枕カバーとトートバッグと缶バッジ3種です。
ここでひとつ謝らなければならないのですが、
前回の記事ではトートバッグ700円くらいと書きましたが1000円にしました。すみません。
制作費の関係でこうなってしまいました。
あと、コミケではゆかり缶バッジが好評でしたので、50個増版しました。
多分イベント終了くらいまでは残ってるんじゃないかなと思います。

イベント前の告知はこんなもんで。
それでは、当日会場にてお待ちしております!

コミケお疲れ様でした!+ゆかオン告知 - 2014.09.02 Tue

もう9月になってしまいましたが、皆様コミケお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげさまで当日持っていった頒布物はすべて完売と相成りました。
コミケ終了後のオフ会にも(飛び入りで)参加させていただきまして、ハプニング(?)もありとても楽しかったです。


話はコミケ前にさかのぼりまして、ゆかり抱き枕カバー抽選会も無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました!遅くなってすみません!
台本とか用意してなくてgdgd話しながらの抽選生放送でしたが、なんとかなりました(¦3_ )_
結月ゆかり抱き枕カバーならびに缶バッジに当選した方にはメールを送らせていただきましたが、
缶バッジに当選した2名の方から返信が来ていないので、こちらで連絡させていただきます。
缶バッジ当選者: クロシロさん、結衣さん
当選者のクロシロさんと結衣さんはお手数ですが、応募時に使ったメールアドレスから兎目のGmail宛にご連絡ください。
(左のプロフィール欄にあります)


さてさて、ここから本題ですが、
結月ゆかりオンリーイベント「結月家の食卓」のサークルスペースが公開されました!
Rabbit Punch!は結月-12の配置となっています。
だいたい真ん中のあたりですね。
そして頒布物!
グッズの発注も終え、あとは発送されてくるのを待つだけです。
コミケで頒布した抱き枕カバーと缶バッジに加え、新たに缶バッジ2種とトートバッグも作りました!

・ゆかりトートバッグ
トート
ポケットに入ったゆかりと一緒におでかけできる気になれるデザインにしてみました。
サイズは高さ37×横36cmで、内容量は11Lとなっています。A4同人誌も余裕で入ります!
今のところ頒布価格は決めていませんが、700円くらいを予定してます。


・ゆかり虫・マキ虫缶バッジ
badge_31_CMYK_2.pngbadge_31_CMYK_3.png
去年のゆかりオンリーでおふざけで作ったマキ虫缶バッジの再来です。
こちらは各100円での頒布です。


というわけで、ゆかりオンリーでの頒布物は、
・抱き枕カバー
・トートバッグ
・缶バッジ3種
以上5つとなります。
当日は混乱(特に兎目の)が予想されますので、お金はぴったり用意してもらえるととても助かります。
会場の混乱を避けることにもつながると思うので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


ゆかりオンリーが近くなったら改めて投稿すると思うのでまたその時に。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリー

プロフィール


Author:逢見うめ
逢見うめです。
旧HN 兎目
フリーでイラストの依頼を頂いたり、
同人活動をして生きてます。

pixiv
twitter
ニコニコ動画

お仕事の依頼につきましては、下記メールアドレスにお送りください。
usagime05○gmail.com
(○→@)

pixiv

リンク

FC2カウンター

