topimage

2017-07

 - --.--.-- --


気づけば12月 - 2013.12.02 Mon

ブログの更新が滞っていましたが、twitterを見ての通りきちんと生きております。
お久しぶりです。


3ヶ月近く経ってしまい今更ではあるのですが、
9月の結月ゆかりオンリーに参加した皆様、お疲れ様でした!
頒布物のゆかりTシャツもたくさんの方々に買って頂き、大変感謝しております。
あとふざけ半分で作ったマキ虫缶バッジが完売するとは思いませんでした…w

さて、Tシャツについてなのですが、
S・Mサイズがそれぞれ15着ずつ在庫があります。
冬コミにて再頒布する予定だったのですが、落選してしまったためそれも叶わず。
ですので通信販売をと思ったのですが、
個人情報及び金銭を扱うため、どうしたものかと検討中である次第です。
メールでやりとりして通信販売もありといえばありなのですが、うーん…
良い方法はないか色々調べておこうと思います。


続きからはここ2,3ヶ月で描いたイラストなど。
ではでは















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riflem24.blog74.fc2.com/tb.php/755-9f616b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々報告 «  | BLOG TOP |  » 結月ゆかりオンリー告知ィ!!

カテゴリー

プロフィール


Author:逢見うめ
逢見うめです。
旧HN 兎目
フリーでイラストの依頼を頂いたり、
同人活動をして生きてます。

pixiv
twitter
ニコニコ動画

お仕事の依頼につきましては、下記メールアドレスにお送りください。
usagime05○gmail.com
(○→@)

pixiv

リンク

FC2カウンター

