topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミケお疲れ様でした!+ゆかオン告知 - 2014.09.02 Tue

もう9月になってしまいましたが、皆様コミケお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげさまで当日持っていった頒布物はすべて完売と相成りました。
コミケ終了後のオフ会にも(飛び入りで)参加させていただきまして、ハプニング(?)もありとても楽しかったです。


話はコミケ前にさかのぼりまして、ゆかり抱き枕カバー抽選会も無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました!遅くなってすみません!
台本とか用意してなくてgdgd話しながらの抽選生放送でしたが、なんとかなりました(¦3_ )_
結月ゆかり抱き枕カバーならびに缶バッジに当選した方にはメールを送らせていただきましたが、
缶バッジに当選した2名の方から返信が来ていないので、こちらで連絡させていただきます。
缶バッジ当選者: クロシロさん、結衣さん
当選者のクロシロさんと結衣さんはお手数ですが、応募時に使ったメールアドレスから兎目のGmail宛にご連絡ください。
(左のプロフィール欄にあります)


さてさて、ここから本題ですが、
結月ゆかりオンリーイベント「結月家の食卓」のサークルスペースが公開されました!
Rabbit Punch!は結月-12の配置となっています。
だいたい真ん中のあたりですね。
そして頒布物!
グッズの発注も終え、あとは発送されてくるのを待つだけです。
コミケで頒布した抱き枕カバーと缶バッジに加え、新たに缶バッジ2種とトートバッグも作りました!

・ゆかりトートバッグ
トート
ポケットに入ったゆかりと一緒におでかけできる気になれるデザインにしてみました。
サイズは高さ37×横36cmで、内容量は11Lとなっています。A4同人誌も余裕で入ります!
今のところ頒布価格は決めていませんが、700円くらいを予定してます。


・ゆかり虫・マキ虫缶バッジ
badge_31_CMYK_2.pngbadge_31_CMYK_3.png
去年のゆかりオンリーでおふざけで作ったマキ虫缶バッジの再来です。
こちらは各100円での頒布です。


というわけで、ゆかりオンリーでの頒布物は、
・抱き枕カバー
・トートバッグ
・缶バッジ3種
以上5つとなります。
当日は混乱(特に兎目の)が予想されますので、お金はぴったり用意してもらえるととても助かります。
会場の混乱を避けることにもつながると思うので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


ゆかりオンリーが近くなったら改めて投稿すると思うのでまたその時に。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riflem24.blog74.fc2.com/tb.php/761-9b3e91e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結月家の食卓 まであと2日 «  | BLOG TOP |  » 結月ゆかり抱き枕カバー抽選会

カテゴリー

プロフィール


Author:逢見うめ
逢見うめです。
旧HN 兎目
フリーでイラストの依頼を頂いたり、
同人活動をして生きてます。

pixiv
twitter
ニコニコ動画

お仕事の依頼につきましては、下記メールアドレスにお送りください。
usagime05○gmail.com
(○→@)

pixiv

リンク

FC2カウンター

