topimage

2017-04

 - --.--.-- --


脱稿しました - 2015.02.16 Mon

こんにちは兎目です。
早速ですがご報告です。
3/8の結月家の食卓 おかわりでの頒布物の入稿がすべて終わりました!
何事もなければ、納品されてきます。
まああくまで頒布物がであって、ポスターなどはこれからです(´∀`)

京都ゆかオンのスペース番号等はまだ公表されていないですが、
とりあえずサークル情報を改めて掲載します。


サークル名『Rabbit Punch』
*頒布物*
ゆかり抱き枕-サンプル
・抱き枕カバー(再販)
 8000円

blanket_700_1000s.png
・ブランケット(再販)
 4000円

01_表紙
・結月ゆかりセミヌードイラスト合同誌『CrescenT』
 700円
 参加者 (敬称略)
   あいしゃん イロイア 兎目 きゃらあい 黒雲鵺 黒白ぐれい こきゅーとす
   彩峰あまか さも2 トロメラ みや本む蔵 やぎ(にんげん)  
以上12名です。
 合同誌を買ってくださった方には、1冊につき1枚ポストカードをつけたいと思っています。
 (まだ確定ではないのであまり期待はしないでくださいね)

イベントへは2スペースで申し込んでいて、売り子は3人体制で行う予定です。
ポスター用意したり色紙を飾っておいたりするつもりなので、是非遊びに来てくださいまし!


抱き枕カバーとブランケットについてなのですが、
制作所と連携してる中国製作工場が大型連休でイベント数日前に納品されてくるか危うかったので、
前とは別の制作所さんにお願いしました。
入稿したデータ自体は一緒なので大丈夫だと思いますが、若干の色味の違いなどある可能性があります。
あらかじめ、ご了承いただければと思います。

それではまた、イベントが近くなったら告知致します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riflem24.blog74.fc2.com/tb.php/767-22d0d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声月弐 にサークル参加します «  | BLOG TOP |  » 取り急ぎご報告

カテゴリー

プロフィール


Author:逢見うめ
逢見うめです。
旧HN 兎目
フリーでイラストの依頼を頂いたり、
同人活動をして生きてます。

pixiv
twitter
ニコニコ動画

お仕事の依頼につきましては、下記メールアドレスにお送りください。
usagime05○gmail.com
(○→@)

pixiv

リンク

FC2カウンター

